中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ ビデオ発表会を行いました ≫

ビデオ発表会を行いました

今年の発表会はもともと4月19日に予定していましたが、新型コロナウィルスの影響で残念ながら中止になりました。せっかく沢山練習してきたのにもったいない・・・ということで、レッスン室で一人ずつビデオを撮りDVDにして、ビデオ発表会の形にしました。おかげさまで、かわいらしい幼稚園生から経験豊富な社会人まで、総勢33名参加の楽しい発表会となりました。ご参加のみなさんに感謝です!しかも今回は10年表彰が4人もいました。いつも思いますが、「ド」一音からレッスンを始めて、10年がんばってこんなに素敵な演奏ができるようになる姿は、感動そのものです。そして本番さながらの、素晴らしい演奏をしてくれた生徒のみなさんに、心からの拍手を贈ります。
 また次の発表会に向けて、私も会場の抽選をがんばります^^今度は生音で楽しめるといいなと思います♪
 
2020年07月29日 16:55
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら