中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ 発表会お疲れ様でした ≫

発表会お疲れ様でした

おかげさまで4月18日、無事に発表会を開催することが出来ました。緊急事態宣言が出る前でぎりぎりセーフでした。当日は3部に分けて、感染対策にご協力いただきながらも、とても楽しい時間になりました。関係者の皆様、本当にありがとうございました!やはり生演奏はいいものですね。生徒さんたちも緊張しながらも、本番で練習の成果を発揮し、みんなとっても素敵でした♡出演者全員、弾き終わってからの充実感いっぱいのキラキラがとまりませんでした♪発表会はたしかに大変だけど、終わると「やっぱりやってよかったな」っていつも思います。生徒さんとそのご家族に心から感謝申し上げます。
2021年05月05日 18:27
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら