中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ 秋ですね ≫

秋ですね

芸術の秋、みなさま楽しんでらっしゃいますでしょうか?ショパン国際コンクールでの日本人の活躍もすごかったですね。
私事ですが先日あこがれの辻井伸行さんのコンサートに行き、その色彩豊かな音色にすっかり魅了されてしまいました~♪
お教室の生徒さんも合唱祭の伴奏がんばりました。今まで何年もピアノを続けてきたからこそできることですね。
去年は学校の合唱祭はほぼ中止だったので、今年はマスクをしながらでもできて良かったなと思います。
子供たちの歌声って本当にすばらしいですよね。すぐ感動して泣いちゃうけど…。
息子が大きくなってしまい聴く機会が減ってしまいましたが、来年は親戚のおばちゃんのふりをして生徒さんの合唱祭に潜入しようともくろんでいます(笑)
 
2021年11月03日 15:44
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら