中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ おかえりなさい ≫

おかえりなさい

受験シーズンも終わりに近づいてきましたね。今年は中学受験組が早くも全員戻ってきてくれました!
みんなよく頑張ったね。おかえりなさい!待ってたよー
体も心もひと回り大きくなって…また会えて一緒に音楽できること、本当に嬉しいです♪
今まで土台を作ってきたから、ここから花開くとき。楽しみだなぁ♡
帰ってきてくれてありがとう。ご家族にも心から感謝です。
 
2022年02月23日 18:46
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら