中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ アドラー心理学勉強会 ≫

アドラー心理学勉強会

パセージ修了
桜が満開になりましたね。明日から新年度。たくさんの素敵なことが皆さんに訪れますように…。
さて私ですが、1月から勉強していたアドラー心理学の学習コースである「パセージ」をこのたび修了いたしました。主に子育てを題材に勉強するのですが、どんな人間関係にもつながる素晴らしい学習でした。もちろんピアノを教えるうえでも応用できることが満載でした。生徒のみなさんには、自分の能力を信じられるように、そして先生は自分の味方だと感じてもらえるような、そんな先生になりたいと強く思いました。がんばります!
2022年03月31日 16:14
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら