中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ てぃ先生 ≫

てぃ先生

もうすぐ七夕。織姫と彦星は一年に一度の逢瀬に胸がいっぱいになっていることでしょう。離れていても心が通じてるって素晴らしいですよね。宇宙にもLINEがあればいいのにねw
さて、最近メディアで知った ’てぃ先生’ すごい方ですね。子ども心をよくわかっている。私も子育て中に出会いたかった!本を読み始めたのですが目からうろこがポロポロ落ちています。私はピアノを教えているのですが、それ以前に人と向き合っているのです。小さい子は忖度なんてしてくれませんからね(笑)まだまだ勉強しなきゃです。がんばります!
2022年07月05日 10:35
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら