中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ トップガンマーヴェリック観ました ≫

トップガンマーヴェリック観ました

話題の映画「トップガンマーヴェリック」観に行きました。もうオープニングから最高!そして迫力満点なので映画館での観賞をはげしくオススメします。
高校生の時に観たトップガンから、30年以上の時を経てまたこんな素敵な映画を観られるなんて…年を重ねることも悪くないなぁとしみじみ思いましたw
そしてやはり音楽の力、あっという間にあの頃にタイムスリップして心だけは高校生に戻りました(笑)トムさんもいい年の取り方で、ますます味わい深くカッコイイ♡
その昔一緒に音楽番組を見ていた時に母が言っていた「年をとったら人生のバックボーンが加わるから、それだけ音に深みがでるのよ」の言葉を思い出しました。
2022年08月23日 10:19
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら