中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ おすすめのクリーニング屋さん ≫

おすすめのクリーニング屋さん

コロナが5類になり、マスクなしの子供たちの笑顔にぼちぼち出会え、癒される毎日です。
私事ですが一人息子が横浜で一人暮らしを始めました。先週は帰ってきてくれたので張り切ってご飯を作りました!
台風の中スーツのまま20センチ以上の水嵩のところを歩いたらしく、どうしてもクリーニングに出したいとのこと。
金曜は静岡で足止めをくらい実家に帰ってこれたのが土曜の夜。日曜もあまりゆっくりはできないので難しいかなと思っていたのですが…ありました!「クリーニングエイコー」さんです。
うちの方から西荻駅のほうに行くと、ライフがあってセブンイレブンとデニーズがあってその次です。ピンクの看板のお店です。
朝9時に出してなんと3時間で仕上げてくれました。なんとか早くお願いできないかと無理を言ったら、笑顔でやれますよとお答えいただきました。本当に本当に助かりました。優しいご主人に感謝!おすすめですよ~♡
2023年06月05日 11:54
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら