中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ 「ピアノde脳活」体験会お手伝い ≫

「ピアノde脳活」体験会お手伝い

毎日暑いですね。実は私、シニア向けレッスン「ピアノde脳活」の認定講師なのですが、先日豊島区の先生の体験会のお手伝いに行ってまいりました。60歳~93歳‼の元気な方々が大集合で盛り上がりました♪ほとんどの方が入会されてました。ピアノは本当に脳活にぴったりなのです。音楽っていくつになっても楽しめるのでいいですよね。すばらしい人生の先輩方が、新しいことに挑戦する姿を見て、こちらが元気をもらっちゃいました^^
2023年07月03日 15:05
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら