中北ピアノ教室|東京都杉並区

東京都杉並区のピアノ教室です。一生懸命がんばっている大勢の生徒さんたちが私の自慢です♪

ホームお知らせブログ ≫ ピティナピアノステップに参加しました(2回目) ≫

ピティナピアノステップに参加しました(2回目)

今年の猛暑は本当に厳しいですね。
さてお盆休み初めにピティナピアノステップがすぐ近くで開催されました。いつも発表会をしているホールです。
Kちゃん2回目の参加がんばりました!ギロックとディズニーの二曲を弾きました。ギロックはとても歌えていて音楽的に、ディズニーもテンポよく魅力的な演奏でした。無事合格してステップアップです^^
ひとつひとつ、自分の成長の証。本当に素晴らしいと思います。
Kちゃんからは心温まるお手紙をいただきとても嬉しかったです。ありがとうね!

余談ですが本当に家から近いので、夜の大人の部も聴きに行ってしまいました。
コンクールのリハーサル代わりのすごい人もいれば、大人になってから始めてとても楽しんでる様子のかたもいて…
どちらも本当によかった!
ホールの響き具合も分かったし、とても有意義な一日でした。
2024年08月23日 10:14
中北ピアノ教室
レッスン時間
10:00~21:00
定休日
日曜・祝日
所在地
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-26-16
電話番号
090-8341-4294
教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

中北ピアノ教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら